見出し画像

四柱推命鑑定士合格

4月最終日、甲子の日、そして一粒万倍日の本日、
四柱推命鑑定士合格のメールが検定協会から届きました。
もちろん合格する気、満々でしたが、やっぱり改めてお知らせいただくと
嬉しいものですね。

友人はタロットや手相、霊感などを生かした占いを
来年くらいから本腰を入れようと
現在の仕事をしながら計画していて
目下WEBサイトの構築などをコツコツと頑張っているみたい。

私も鑑定のセッション募集などのWEBサイト構築の
準備をしているところですが、なんだか
私の方がその友人よりも仕事が緩やかで
時間がたくさんあるはずなのに、サイト構築などの
進み具合が遅々としているなぁ、と反省。

私も5月の変化の運気の力を借りて
なんとかサイトの雛形を確定するところまで漕ぎ着けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?