見出し画像

大阪🐙

月曜から大阪いってきた〜〜
どう考えても時間が足りなさすぎる


朝出発して、お昼に着いてとりあえずご飯食べた

大阪名物を食べたいと思ってたのに食べたのは、神戸ドリア

まあ普通に美味しかったからよし!

そのあとはぶらぶらお散歩〜

551‼️ 人いっぱいだった〜


あとね

結構気になるお店見つけた
レコード喫茶みたいなの

ちょっと怖いけど笑

お休みの日で入れなかったの悔しい


お散歩の後は、

お目当てのライブ💖
1番前で見るライブってやっぱり最高^_^

たくさん幸せもらえた😎🎶🎶🎶
大満足ってこと〜!!!!!!!


好きな曲もたくさん聴けてもうこれ以上ない幸せってこうゆうことだよ。
大阪ちょーーー楽しい全員にありがとうって伝えたくなった

楽しいライブを見るたびに、chuLaが解散してしまうの悲しくなる

1日が終わるたびに切なくなる😔😔😔😔

この楽しさは絶対に忘れないからね
chuLaが終わっても推しが生きててくれる世界ならそれで良い。

過ごしてきた時間が宝物💎💫

つぎはZepp名古屋!大本命チャン!
たくさん楽しむよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?