見出し画像

コロナウイルスに感染した日 

715日の朝。起きた瞬間、体調の異変に気づき絶対に熱があると確信しました。
 
このご時世的に、コロナを真っ先に疑いました。😨

熱を測って熱があるって分かったら、メンタル的に沈むので、ギリギリまで測らずに練習が始まる時間まで休養に励みました。 

しかし、熱は下がらず。むしろ上がる一方。
仕方がなく熱を測ることにしました。

測った結果なんと、、、

38.4度と、体温計に表示されていました。
終わった、、と思いました。

でも、まだコロナと決定したわけではない。

ただの夏風邪を願いました。

すぐにコーチに連絡をし、状況を報告。

抗原検査をやることになりました。 

抗原検査を届けてるもらって、抗原検査をしたら

線が2本でてしまいました。陽性です。
ついに、俺もコロナか、、、
とチームに申し訳ないという気持ちになりました。

まだ、 PCR検査が残ってる!!  
陽性って公式で確定したわけではない!

次の日の716日の朝PCR検査をやりました。

お昼過ぎ頃、病院の方から電話がきて

PCRの結果、陽性でしたので、保健所の方と連絡を取り合って、今後の流れを確認してください。」

陽性公式決定。 

ぴえん🥺 超えてパオン

以上、僕がコロナと確定するまでのながれでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?