見出し画像

焼肉

こんにちは!

今回の記事はご飯について書かせていただきます。

確かにいいですよね!
集まって外や中でする事はあまりないかと思います。

そんな方に集まるとはどうゆう事なのか、少し変わった食べ方になります。

普段は一人や友達とか知り合いで食べに行く事が多いかと思います。

集まって食べるみんなでの時は少ないのかと思います。

集まって雑談をすると思いますが、みんながみんなに対して喋る事は無いと思います。

これとってとか少しぐらいであり、求めて喋るのに、決まっているのであります。

食って飲むに雑談が加わり長く過ごすことになります。

そんな中であなたが大事なのは、どんな人と喋りたいか話したい人、コレを見つからない場合はやばいです。

ずっと一人で居る事になり得る、話す相手が重要になります。話かけてくるのを待っても意味がありません。

自分から話に混ざり込みましょう。重要度は以上です。そして、もう一つは集まる事で何らかのためになるのか?これをしっかり考えなくてはなりませんよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?