8/15トレード

お盆休みですが、市場は空いてますね!
本日も日経平均は上げ。
指数のショート入れてるのでちょっと辛いですが、まぁそのうち下がると思います!

本日売り
東レ(マネックス)780円 200株
以前から持っていて売りたかったやつです。
SBIの方はまだホールドです。
これでマネックスの方は後リミックスポイントを売れば綺麗になります^^;

マネックスでは日本のREITを買いたいですが、中々下がってきません💦
下げ待ちしています。

高配当は全上げだったので本日は買い無しです。

米国株
今日も上げてますね。
買いませません。。。
おそらく次の買場は2024年辺りかも知れませんね。
リセッションがその辺に来るかと思います。
そこまでは上昇相場になりそうです。
2年待ちか…

さて、私事ですが、AirPodsを紛失しました。
ショックでかい…
新しいものを注文しましたが、値上がりしてて3万円です💦痛い出費💦
株でキチンと勝ちを拾っていかないとペイ出来ないのでこれからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?