運がいい

自分は運がいいと思う


何とかなるというか結局最後はうまくいくと思っている節はある

なんだかんだうまく


望んだものは引き寄せてきた。
海外でホームレスになったときも現地の人に助けられた。


お金も家もない僕に手を差し伸べてくれ、家まで泊めさせてもらった
どん底だと思ったが、人生まで捨てたもんじゃないと思った(笑)


振り返ると運がいいことばかりだ。

不幸中の幸い、特に大きな事故もなく何不自由なく生きてきた。

人に恵まれていると思う。


どこへ行っても親切にしてくれる方がいて、お世話をしてくれる。可愛がってくれる方がいる。


なんてすばらしいことなんだろう。


恵まれてるなとつくづく思う

その分、ちゃんと還元し頂いた運をほかの人にもおすそ分けしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?