見出し画像

✨自己紹介✨

初めまして‼️
現役大学生の"なかぐ"です。
自己紹介見に来て頂きありがとうございます。

職業:大学生👨‍🎓
年齢:22歳
趣味:サッカー⚽️スノボー🏂

2001年4月生まれの将来に夢や希望を持つ現役大学生です‼️

私は小学1年生からサッカーをはじめ、プロサッカー選手になる為に高校卒業までサッカー一筋で生きてきました。

しかし、高校時代に大怪我をしサッカー選手になる夢を諦めました。

そこで、大きな挫折を味わいましたが、新しい夢を見つけるため、勉強を頑張ることを決意しました。

大学では教員免許の取得を目指し勉強に打ち込んでいます。

しかし、
あることをきっかけにビジネスを勉強することにしました。

次回‼️
経緯を記載しようと思います。
是非、フォローして待ってくださると投稿のモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

また、スキを押していただけると嬉しいです‼️
よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?