見出し画像

こころの圧迫・・・父親との

父親が嫌でたまらない。朝起きたら、その日も顔を見て声を聞くと思うとイライラする。父がいるから私の病気がうまくいかなくなるんだと思う。
摂食障害なのだけれども、いらいらするから食後(低カロリー食)のちょこちょこ食べがやめられない。苦しいまでつめこんでしまう。
 イライラする
だから、ゴールデンウィークを利用して、仕事がちょうど休みなのを利用して、通院もしている精神病院に「休息入院」をすることを決定した。

病院で出されるであろうごはん、普通食はまず食べる気がしない。
希望は膵臓食。以前そうしていたことがあるのだけれど、脂肪が少なくて比較的私に向いている。主食、米、はもともと食べる習慣がないから食べないけれど、2口くらいは食べるようにしてみようかとは思っている。
朝は、低脂肪牛乳を全部は無理でも半分は摂取するつもり。それと、持参するつもりのファイバーゼリー(業務スーパーのもの。15㎉)
昼は、ごはん2口とおかず
夕も、ごはん2口とおかず

これで4泊過ごしてみようと思う。せめて父親がいない自由を味わえる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?