見出し画像

如歌~百年の誓い~

ディリラバ、という、女優さんの目が綺麗でファンです(^^♪
この、「如歌」は、彼女のファンになってすぐに観ようとしましたが
お話の始めの辺りで、相手の男優があまりにも不細工で
(あくまで、オバちゃんの好みです😁)、観る気が失せてしまいました。
実は2~3回、チャレンジしたんですが、
『アカン、やっぱり無理や~‼!!』と思って投げてました。🤷‍♂️
今回、腹を据えて(オーバーとちゃうで😡)頑張って観たら、
な、な、なんと、
脇役のラインナップが凄かった~。
オバちゃんが、色んな中国ドラマで目を付け取った『ええ感じ💕』の人たちがごっそり、底引き網のごとくでしたヾ(≧▽≦*)o
【悪役の】
暗夜羅:アンヤラ ライ・イー180㎝🍑→好き
刀無暇:トウブカ チー・ハン推定180㎝以上→好き
えい浪:エイロウ ファン・イーニン推定180㎝以上
【義理の兄弟の】
戦楓:センホウ チャン・ビンビン183㎝🍑
玉自寒こと静淵王:ギョクジカン、セイエンオウ リウ・ルイリン180㎝🍑→好き
【部下の】
鐘離無涙:ショウリブルイ リー・ドンホン🍑
【侍女の】
蝶衣:チョウイ ユエン・ユーシュエン🍑
【女友達の】
刀冽香:トウレツコウ ダイ・スー🍑
【主演女優の】
烈如歌こと歌児:レツジョカ、カジ ディリラバ🍑
【男優の】
銀雪:ギンセツ ヴィック・チョウ180㎝→オバちゃん的にとても不細工😜

オバちゃんが大好きな「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」🍑に
出ていた人ばっかりや~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どの人を取ってもいい感じの人ばっかり(`・ω・´)b
なのに・・・よりによって・・・主役の男が、
白い頭巾と衣で上空からフンワリ降りて来て、ためて矯めてタメて・・・
顔を見せたら『っぶっさいく~`(*>﹏<*)′💥』
オバちゃんは一人で家で観てたが、思わず声に出してしまった!
上記の「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」で「白い髪、紫の衣!」という
上空からフンワリ降りて来て顔をアップで見せる東華帝君:トウカテイクン役の
ガオ・ウェングァン191㎝が綺麗な顔過ぎて、それをはじめに見ていたもんだから『主役の男は顔が綺麗でないとアカン❣』となっていたので、
がっくり感が半端やなかった(´;ω;`)ウゥゥ
他の脇役とディリラバのアップでもたせて、なんとか
最後52話目まで、頑張りましたわ~✍️(◔◡◔)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?