見出し画像

「千古の愛、天上の詩」シュー・カイ

BSの千古の愛がはじめ、イマイチだったが段々シュー・カイの可愛さが
前面に出て来て、楽しみになって来た。
手放しで相手を好きだという事を言い募る(⋈◍>◡<◍)。✧♡
相手にも「お馬鹿で若くて可愛い所が好き💕」と言われている😍
「接しあう空と海のように、寄り添っていたい」
・・・こんな事言えるって凄いな~😁
中国の人はロシアが近いからか?男優さんは180㎝以上の人が多いですが
190㎝以上のガオ・ウェンガン以外だと、このシュー・カイさんが187㎝でやっぱり大きい!
コメディーな旨さがあるので、若い時のアシュトンカッチャーを思い出します(^^♪
彼もアイルランドの血を引いているので大きくて189㎝。
年いって来はったけども、若い時の彼は無敵な
「お馬鹿な感じの憎めない共感を呼ぶキャラ」を演じる役者さんでした。
でも、めちゃくちゃ頭良い人で投資とかで大富豪らしい~ヾ(≧▽≦*)o




オマケ

「天使と悪魔」   トムハンクスの映画
始め、カソリックの教皇が死んだときにリボンに金のロウを垂らして
オバちゃんがほかしたような印を押していた!!!
・・・こういう時に使うモノだったんやね🤷‍♂️
オバちゃんが50年持ってても使わんかったはずやわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?