見出し画像

カルディの豆苗炒めの素

先日カルディで買ってきていた「豆苗炒めの素」を使いたくて、血液検査とお薬を貰いに駅の近くのお医者さんへ行ったついでに 豆苗 を買ってきました~👌(血液検査って1万円近くするので、アンマリして欲しくない💥)
ニンニクが聞いてて、ちょっと苦手だったけど😅、牡蛎、とショウガの味で美味しかったです🎵
序でに買ってきた、こんにゃくゼリーの「プリン味」も、口に入れた途端に
「プッチンプリン」の匂いがもの凄くて、味より匂いに圧倒されました~😜

「さつき」と「つつじ」の違い:「さつき」の方が大きくて固まって咲く🤗
・・・らしいです♪

春は歩いてるだけで、色んなお花を観れてシアワセ~💕

変わったヒラヒラ、ギザギザのチューリップが😁
デイサービスの サツキ
野生?のフリージア
工場の奥の名前知らない黄色のお花💛やまぶき?レンギョウは違うな~🤷‍♂️
踏切の壁沿いのスミレ達(⋈◍>◡<◍)。✧♡
医院の裏の道のチューリップ、彩画あわせてあって好き😍
濃厚でした~😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?