見出し画像

北新地駅の広告・梅田地下街での広告・ショーウィンドウ

大阪弁で変な広告が並んでいて、写真撮ってるおじさんが居たので、オバちゃんも思わずシャッターチャンス!
オバちゃんは、また足が痛くならないように、おみ足を、大事にしているので😜 エスカレーターを使いましたぁ~😁

次は梅田の大丸から地下鉄への移動のあたりの通り道に怪しい 兜 が
座ってたので、とりあえず、撮っときましたぁ 🤗
ディズニー+やから、そのうちに時間あったら、観るかもね?

阪急デパートまで来たらショーウィンドウが GUCCI ✊
シンプルでインパクトあり!!!

電車に乗る直前のエスカレーターでは、ディーゼルの広告発見!

この「ディーゼル」という、ブランド。
娘たちが学生時代に、ちょっとお洒落な感じで(お値段がとてもシッカリしていましたね~💲)、カバンや袋物、小物、コートなど、色々と買わさせて
頂いたモンです( ノД`)シクシク…

もう買わんでいいから安心や🤗👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?