見出し画像

壊れた!

数日前に壊れた!
・・・娘に知れると叱られるので内緒にしときたかったが・・(´;ω;`)ウッ…
2段階に振動が変わるのですが、動いても、直ぐに切れる💥
全く動かないのでは無いから『充電が切れたんか?』と充電してみたが
同じ結果やった~🤷‍♂️

アイハーブ、裏が起毛のズボン、買ってから連絡したいと思っても
外国語だったり、連絡先無し、なので、オバちゃんの知能では
ドウシヨウモナイ~😈

ネットで買いもんしたらアカン!と言う、天からの、お知らせなんやな~😁
本当にいつも、結構な痛い目に遭わなければ、ワカラン!と言う、
困った性格で、我ながら「あほ」やと思う~😜

BSの中国ドラマは新しいのをドンドン録画しておるが、始めはどれも
アンマリ見る気にならない!・・・それを頑張って見続けていると段々と
面白くなるのだが、イラチなので、結構、断念してしまう~。
それが、暫くして、又 録画してみると、終盤に差し掛かって居る為、
話の流れも速いし、面白くなっていて、見てしまう~😉
「策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~」と
「国豊と白夕」・・・は、ドンドン面白くなってきたし、
「恋心は玉の如き」と「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」は、
一回通しで観たんじゃが、面白いから 又、観とるし、
「ロマンスは椿の花のように」と「星河長命 運命の妃と不滅の帝」は
テンポがノッテ来て、会話が面白くなってきたし~
・・・オバちゃんは嬉しい悲鳴なのだ~😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?