見出し画像

ハイジ〜😁

皆さまは
「アルプスの少女ハイジ」
を、ご存知でしょうか?
・・・・・・・・それどころやなかったわ~💥
2度寝3度寝をして、今年最後のアルバイトに1:30には家を出ないと
アカンのに12:50に起きてしもうた!!!
顔洗っただけで水筒にお茶を用意して飛び出しました🤷‍♂️
『体調を崩し=胃が痛いってこっちゃ 3日ほど、おじや しか食べてなかったので身体に力が入らん!』・・・と駅まで歩きながら思ったが、実は
朝ごはんを食べていないだけやった😜
リュックに非常食として入れている「BASE」のパンを歩きながら
(´~`)モグモグと齧って、無事、到着🎵
そしたら「新しい電子レンジ買ったから古いのは処分して、と言うか、
要りませんか?上げます」と仰るではないか~。
『残念!悔しい!惜しい!!!』と思ったが
・・・・・・2週間のずれでした(´;ω;`)ウッ…

また、脱線した🤷‍♀️ ハイジの話でした😜
再放送を何回も観たので、もっと昔かと思っていた。
絵も可愛かったが、あの声優さんの杉山さんの声が可愛らしくて~😍 
何時も、茶の間でご飯食べながら見ていたわ~。
『行こうかな?なつかしいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡』。。。って
思ったが,「有料」の文字が!!!
脳内で懐かしむだけにしておこうψ(`∇´)ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?