見出し画像

沈香の夢・前,後編

BS12の中国ドラマで、アマゾンにあったから早く見たいと思ったら、後編の1しか無料でなかったので、諦めて、毎日録画してましたら、BSで後編が始まったからか?アマゾンも無料になっていたので喜んでたら、Wi-Fiは繋がらなくなるし、タブレットが故障するし、で、なかなか見れなくてイライラしました~🤷‍♂️
主役のヤンズーという女優さんは可愛くて好きなんやけど、チョンイーと言う相手役の男優さんが、今イチやと思ってましたが、後篇になってちょっとだけ見慣れてきました。
「咲く花々を振り返らず 次々咲く花も 見る気すら起こらない 
この花だけが好きだから💕」

キースへリングのキャップが気に入って買ったのに、被ったら全く似合わなくて(´;ω;`)ウッ…、娘に無理やり、貰って頂きました~😜

顔がオバハンやから、似合わんのやろか~💥

ドルチェグストのコーヒーのカプセルが何時ものように飲んでいたら、ギックリ腰で10日間ほど、べったり家に居て、Coffee飲みまくったので
あと、3~4日分が足らなくなって、昔、娘が買ってくれていたカプセルの外側をついに使う時が来た!と、ドトールでアイスコーヒーの豆を挽いてもらって買ってきたので、入れてみたが・・・・・コレが嵌まらないのや~🤷‍♂️
折角、うまくいくと踏んだのに、残念!!!

機械の穴をあける場所がピッタリ合わないので無理だった~💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?