見出し画像

お絵描き教室

韓国在住のJUNKO先生

絵を描くのが好きな方は当たり前ですが・・・私は
全く絵を描くのが苦手で、自分の絵を見るのも嫌だ〜!と言う人でしたので、一寸、イヤヤなと思いながら😁参加させて頂きました。

一人ひとりに励ましの言葉をかけて下さり、良いところを見つけてくださるので(とても見つけるのは難しかったと思う)はじめはヒネクレているのでちゃんと受け取らなかったのですが、本当に真剣に伝えようとしてくれているのがだんだん伝わってきて、「絵を描くのが好きになったら楽しくなる」それには 「書き続けること」と言い続けてはったので
ちゃんと受け取らない自分が恥ずかしくなってきて
今までの嫌が10なら、6くらいになりましたわらい😙
60年前にお会いしたかったです〜
あ、先生はまだ生まれてなかったわ!
素敵な先生にお会いできて絵を描くのがが嫌いという小さなトゲを
抜いてもらえました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?