見出し画像

特伝と言うもの・キャッシュカード

今朝は、郵便局に行って、ヨガに行って、角谷先生の所へ診察に行く予定でした~(o゜▽゜)o☆   ・・・ あく迄、予定!デス、デシタ~😈
朝、起き上がるのも結構、いい感じに出来たし、行くつもりで玄関で
チョッと腰慣らしのツモリで、ウェストのあたりに力を入れてみたら、
『痛っ~💥』となり、『もう暫く、無理かな~🤷‍♂️』と
カシコいオバちゃんは判断しました~。我ながら明晰な頭脳だ~👏

郵便局で、アルバイトのお給料を貰うための口座を作ってモノスゴク、失礼な感じに怪しまれた「大阪シティ信用金庫」ですが、ちゃんとキャッシュカード送ってくれてました。
「本人確認で運転免許証のコピーを取りますが、良いですか?」と聞かれてから、暫くすると、貰えました~👌

最後の診察なので、『また、「おたふく」で回転焼を買っていこう!』と行ったら、塚本の商店街に、あの、「大阪シティ信用金庫」がありました~💥
折角キャッシュカード持ってるので、あと1000円と小銭を入れてきました。ちゃんと使えるカードでした(^^♪
帰りのバス道に咲いてた、よく見るけど名前を知らないお花と、
降りてからの公園の桜。満開です~🌸
下の娘に送る「母の押しつけがましい愛情のこもったクール宅急便」の為の買い物をして帰りました~😉
ロボットみたいじゃなく、歩けるようになってきた~👏
歩けるって、本当に素晴らしいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

名前を知らんが、よく見るお花💕
北野高校前の公園の桜💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?