見出し画像

ペイペイが勝ち残った理由~💥    

YouTubeで「ひろゆき」さんが言ってた事が、余りにもわかり易くて納得!だったので、ご披露しようと思います(^^♪

今の時代の ITの世界は、知能、技術、アルゴリズムではなく、
金の力で勝つ!という時代。
一番、金を使った所が生き残った!
人は、一番自分が得するようなモノを選んで使うから(^^♪

・・・そう言われたら、『ナットク!!!』でしょ?

【アルゴリズム】とかよりも【金!】という即物的なのが
アホなオバちゃんには、本当に分かりやすいっ (`・ω・´)b

昨日、数年ぶりにピラティスをお稽古して、筋肉痛だからか?
「咲くやこの花館」で買った「ジャムウ」のせいか?
本日、2度寝をして、9時間も寝てしまった~😜
ジャムウの出店の前で、どれを飲むか?いろいろ効能を見て
「便秘」に効くというのがあったから、
『コレを、お願いします!』ゆうたら
「コレは、飲んで20分程したら眠くなるから、買って帰って家で飲んだ方が良いです」と言われ、お土産にして、冷凍を、買って帰りました。
そして その場では、「冷え性に効く」というのを勧められて 飲みましたが、よく考えると、大きな瓶に2本、お兄さんの前にあり、それを開けて、コップに入れてくれたので、飲ますのは「冷え性」向きの
『一択しか無かったのでは~?😈』と思い始めた~💥
・・・それか?「ジャムウ」は本当にものすごく効くので、不眠症の人には、良いものだったのか?
・・・ハタマタ、オバちゃんがアホで暗示にかかりやすいので、
勝手に、2度寝して
『あの、インドのジャムウのせいでよく寝られたわ~🤗』と
思っている お目出度い人なのか~?

言いたくないが、最後が一番!正解に近いような気がする~🤷‍♂️

さ綺麗な公園の緑→ちょっと前まで桜だったのに・・・💚
昼咲き月見草
お風呂に入れる用の菖蒲の葉💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?