見出し画像

トルコ人のオカンがグアンタナモの牢屋に入れられた息子を助けるっちゅう実話💥

『ミセス・クルナス vs. ジョージ・W・ブッシュ』を見に行こうと思ったのは、1か月以上前~👊
オカンの見た目が、デブやし、アメリカの大統領のジョージブッシュの事を「誰?それ?」ゆうし、でも、「泣いたらアカン!」と言って突き進む
オカンパワーを一瞬で感じたので『絶対、行くで~(๑•̀ㅂ•́)و✧』って
思っとった!!
カレンダーにも4月の時点から5/3、とメモしてたりしてました~😁
なかなか、上映時間がオバちゃんの予定と合わなくて焦ってましたんや~😜
最後、政治の世界から、家族に対して何の謝罪もないとか、長くかかりすぎたとか、・・・でも 6年経とうが チャンと帰って来てくれたから、
オカン的には、良かった~ ಥ_ಥ
家族からも、だんだん、オカンが孤立しかかって居るのや、家族、他の子どもがオカンが居ないから家事を手伝ったり、ご飯を作っているのは、見ていて辛かった~(´。_。`)。
オバちゃんなら、『此処まで、出来るか❓』と思って、ナントいっても6年は長いんやから、尊敬しながら、ビビりながら、見てました~ o(><;)oo

今日は、新しい先生のホットヨガに出てみたけど、未だ、しっくりこない感じ~🤷‍♂️
自分に合う先生だと、「わかりやすくて、体が動きやすい🎵」ん
だけどな~・・・🤗
未だわからないけどね~😜

実は、今日は亡くなって、高野山のお墓にいるオバちゃんの母の誕生日なので、ギンコサンの好きなアップルパイを買って来てお供えした~💕
お腹いっぱいやのに、オバちゃんの分のパイ食べてサクサクで幸せ~🍀

金柑💛・この家の人は何故?取らないんや~?
ツタバウンラン💚
アサマフウロ💜
アマリリス💑・力強い‼・後ろが汚くてゴメン<(_ _)>
アメリカ撫子💑
ユーハイムに行けなくて、大丸で買った~👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?