見出し画像

FBI:特別捜査班  アマゾンプライム


2018年の9月からのアメリカのドラマです(^^♪
観たのを覚えていなくて、
『アルツハイマーか~?』とオバちゃんは自分の頭を疑っておってたら、
第1話の途中まで、と言うか、始めだけ見て 中国ドラマの方を観てたので 覚えてないんじゃなくて 知らなかったのだ~💥
・・・コレもある意味、覚えてない!という事で危険な兆候ではあるが~😈
アマゾンプライムで、今シーズン⑥まで有るらしいと分かるが、
日本では、と言うか、アマゾンではシーズン④からは観れないです。
そして、シーズン①②③も、ナント、トビトビに有料になっとる~💲
・・・マァ、1話完結が多いので、全くオバちゃん的には『かまへん×2』
って感じ~😁
オバちゃんはシーズン①で上役で出てくる
セーラ・ウォードさん171cm が好きでして、一時、整形で顔が変になった時は悲しかった~(´;ω;`)ウゥゥ
今、68才でオバちゃんと同年代の女優さんですが、甘い顔ではなく、整ったキリっとした、知的なお顔に痺れます~😍
色んな映画やドラマに出演されてますが、オバちゃんは「守護神」と言う、ケビンコスナーさんとアシュトンカッチャーさんと共演していた、
ケビンさんの元妻役が好きです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主役の2人の、
『髭が顔の長さを隠してるんか~?』と 2度も思って、そこから
『この話、観た事あるかも~?』と言う糸口になった
ジーコ・ザキさん196cm エジプト生まれの米俳優さん、
鼻の先の形がとっても魅力的な、カナダの元モデルさんである

さん166cm 引き締まった良い顔立ち~🥁
・・・彼女が、降版?と言うネットの記事を見たので
『何があってん~?』と思ったら、産休でした~🤗

ジェレミー・シストさん188cmも、色んな映画、ドラマに出てくる男優さんで、チョッと太目だけどいい感じの方ですな~👏


何処にでも咲いてる可愛い、いろんな色のランタナ💗

今日は、ピラティスも自主的に休み、夕方にプールだけ行って来た。
泳がず、歩くだけ して来ました~( ̄︶ ̄)↗ 
チビで首まで水に漬かってるから歩くのが、結構大変!・・・で、
手だけ平泳ぎしないと 全く前に進まない~💥
でも、プールの後は足が一寸だけ、楽~(~ ̄▽ ̄)~
明日はお盆に休んだので、おばあちゃんの所へお料理のアルバイト(^^♪
おじいちゃんとおばあちゃんの所が、家から片道1時間かかるので、
(他は全部大阪市内で家から30分以内なのデス🎵)
行くのが、毎回、気が重いのだが、行くとすごく喜ぶので
『行かんならん~(`・ω・´)b』
オバちゃんが70才になって仕事を辞める時になっても、
ドチラも未だ、元気な気がする~👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?