見出し画像

ジブリ展


アレは~?15年位前だったか?はっきり覚えてませんが😜下の娘が珍しく
「ジブリに行きたい!」と言う事で、一緒に日帰りした覚えが~。
今調べたら、ジブリパークゆうのは数年前に出来たらしいので
『我々は、どこへ行ったのだろう?』
・・・スタジオジブリもちゃうやろし~🤷‍♂️
あった~、きっとコレヤ!「三鷹の森ジブリ美術館」
うえの子と性格が違って、あんまり
「コレが欲しい」とか「こんなとこへ行きたい」とか言わない人なので
あんまり覚えてないけど😁、きっと調べて一緒に行ったんだと思う(^^♪

覚えているのはラピュタに出て来るロボットが屋上みたいなとこにあった!
。。。これ位しか覚えてない~( ̄┰ ̄*)
まぁ、京都なら大阪からも近いので、オバちゃんはアンマシ興味が無いから
行く機会はないと思うが、好きな人は行ってみて下さい<(_ _)>


金曜ロードショーとの関係は?・・・知らんけど🤷‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?