見出し画像

李菲(リー・フェイ)さん

オバちゃんは中国ドラマにハマっているので、アマゾンプライムも、YouTubeとかでも よくお勧めされるので、観てみます♪
今回は、珍しく完璧な顔の可愛くて奇麗な男優さんでした~。
お話は 彼に合わせて作ったような、彼がカッコ良く見えるようなシチュエーションの、簡単な感じのお話ではありますが~・・・🤷‍♂️

中国ドラマは 大体、素敵な恋愛モノで、見てるうちに主役は見慣れて
カッコよく見えてくるもんなんですが、あまりにも不細工な顔の人だと、
感情移入できなくて困ります~😁・・・あくまでオバちゃんの好みですが~

主役の男優さんか?女優さんか?ドチラか?片っぽだけでも、
オバちゃんの好みの顔の人なら、のめりこめるのですが~😜

アップになって、本当に奇麗な人って、オバちゃんが知ってるドラマでは
今の所は ガオウェンガンさん位💛
ルオジンさん、シューカイさん、レオローさん、リュールイリンさんライリーさん達、皆さん奇麗だし、大好きなお顔なんですが完璧じゃない!
ワンヨウシュオさんとアレンレンさんは、完璧に近いかも~?
レオローさんとかは エグイ顔だが、見てるうちになじむ感じ?
・・・なので、アップになって非の打ち所がない人って
(エリザベステイラーみたいに(`・ω・´)b)
この 李菲リーフェイさん、が久しぶりでござんす~😍

顔に見とれるので,チックトックばっかり見てしまった~💥

【愛と忠誠 冷酷な将軍の忠実な愛 love ando loyaity】
【卿卿三思 the deliberations of love】

今の所は、この2つしか見とらんが、顔がきれいだと何しても美しいね~👏

アランドロンや、いろいろ、よく若い時と80代、90代の写真、動画が出ていて、感慨深いモノがありますが、彼はまだ、27歳くらいらしいので
今からが「華」の時期ですね~、楽しみ~😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?