見出し画像

根昆布出汁


中国ドラマの録画でBS、11,12を観ているので、どうしても、コマーシャルも見てしまいます😁
『1本なら欲しいけど、6本もは、使うと思うけど、金額も張るし・・・』と欲しくて、一寸迷っていたんです^^;
そこへ カルディーに行った時に見つけた「根昆布だし」

カルディの出汁

429円だったので迷わず自分のと丁度食材を送るつもりの娘に、と最後の2本を買いました。
7倍の濃縮で、90mlなので、テレビの半額!!!
中身が違う!と言われるかもしれないけど、オバちゃんの口にはすごく美味しいので満足🤗 
荷物を受け取った娘からも、何も言ってないのに
「アノ出汁、何? 滅茶苦茶😋美味しい!」とラインがすぐ来た~。
お金は沢山無くっても、探せば美味しいモノは世の中に一杯いあるね~💕
シアワセ~ヾ(≧▽≦*)o



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?