見出し画像

アニメ地獄楽の世界 7/14迄

昨日、1週間ぶりに梅田に出て、色々歩き回ってる内に、大丸のイベント会場で、誰もいないが有名なんかも知らん!って感じのアニメを見たので
写真を撮って来ました~😈
子供の頃から、結構、漫画とかについて詳しかったし、オタクだったが
今は全然なので、ワカランが、もしかしたら、凄い奴かも~?

新しいお医者さんでお薬を貰っているが、余りにも金額が半額っぽくて
チョッと怖かったのですが・・・
「院内処方と院外処方」の違いでした~👏
お医者さんがソンする筈無いから・・・でも、1000円以上毎回違うし・・・
悩んでいましたが、『スッキリ~』納得できて良かった~( •̀ ω •́ )✧

大雑把に、いつも1300円~1500円程、違っていたのが納得できた~👏
屏風?
有名なんかな?
金箔・・・頑張ったね~💛
暑い感が、半端なく出ていて、思わず足が止まった~👏
ピンクと紫の世界💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?