見出し画像

ばら撒きドーナツ🍩の呪い、の残骸😁

今朝、道にドーナツ🍩をばら撒いてる自転車のお兄さんを見たせいで
(オマエのせいや〜(╬▔皿▔)╯) 頭からジャンクフードが離れなくなり、
ヨガの帰りに、先ず、サンマルクでチョコクロを買い求め、次にお向いの
ロッテリアで5〜6年ぶり位のエビバーガーをセットで食べてしまい、
ソフトクリームもあったので、それも食す😜
チョコクロは別として、ファーストフードはなかなか食べないのに
(年寄りになったからじゃ〜(¯―¯٥))(`;ω;´)
朝にドーナツ🍩の呪いがかかったので、いろいろ食べてもうた!
でも、久しぶりのポテト 🍟はめちゃめちゃ美味しかった〜😍
オバちゃんの予定では、昨日のメチャウマな、ざる蕎麦を食べて帰るはずやったんやが~😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?