見出し画像

赤いベンチプロジェクトと松?

大阪の地下鉄・谷町線の駅で降りて、歩いてたら、真っ赤なベンチを発見!
『可愛い😍』と思って見てたら、又、また、ある~!

歩いた範囲で3つ見つけました(^^♪


プロジェクトらしい(^^♪

大阪メトロ=地下鉄の駅では新しい「顔認証の改札」があった~!!!
どんどん時代が「ドラえもん」に近づいているような~🤗

未だ使われへんみたいやったで~😜

そして、何時もの 梅田の地下街のお花屋さんでは、なんか、オシャレな「マダム!」みたいな お花がありました~♪

ミストラルホワイトブラックセンターと言うらしい♪

ほんで、相変わらず、ラナンキュラスは 何色でも 可愛い (●'◡'●)

タソスだって~♪

情熱の 真っ赤も 素敵や~😉

茜テマリだって♬

帰りに駅、降りたら、新しいお店の前にお祝いのお花があって、
『嬉しー!お花貰お~!』と寄って行ったら、白い菊とコレがあった~😁
白い小菊は、あんまり嬉しくないので(タダで貰うくせに図々しいねん😜)
ナンカ「松」みたいな、ほさほさの塊~。
これって、お花なんやろか~?
初めて見たわ~¯\(°_o)/¯

駅に近いお店の開店祝いのお花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?