見出し画像

バンスキンロビンズとガリガリ君

昨日の午後、あまりの暑さに、外を歩いていると お風呂に使っているような気分になって来て『コレはヤバいかも❓』と、言い訳して(笑)
新装開店のお店に、アイスを食べに入った~。
オープンの混雑が嘘のように、誰も入っていなかった~😈
どれを頼んで良いか?沢山あるので 迷うのも嫌だし、バニラが好きなので、バニラを頼み、カップにしてスプーンで食べた~。
喉も乾いていたので
『お水貰えませんか?』と聞いたら
「無いです!」と言われて吃驚(*_*)した~💥
・・・もう、行かないと思う~😜
客商売なので「申し訳ありませんが・・・」とか、付けたら良いのにな~🤷‍♂️

カバンから出てきた当たり❣コンビニに持って行ってみる~(`・ω・´)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?