見出し画像

瑠璃~中国ドラマ Amazonprime

いつものパターンで「沈香の夢」の、前編、後篇 を観終わってから、
チョンイーと言う男優さんの出演作を探して、観始めました~😁
途中で、ちょっと飽きて~😜、BSで撮りためた録画の刑事ものに助けられながら無事、観終わりました~👏

ホンマに、突っ込みどころ満載でして・・・
自分達の落ち度を見たくないので、どんどん拷問するし、
どんなに拷問されても死なんし〜😂
はじめにリウシュエイーさんを見て『ちょっと良い感じの顔の人やな〜、見たことあるし〜』と思ってた俳優さんは、背も高いし、顔も良いのに、いつも振られる役、ずっと思い続ける役、で今回のは一番、ヒートアップして思い込みで走りまくって、却って面白かったわ~😁
お父さん役も、どのドラマにも出て来てはる俳優さんで『コレもコレで全部出演とは、売れっ子ナンやな~👏』と感心!
多分、チュ レイさんと言うのだと思うが探せなかった~。
10回生まれ変わっても、とゆう世界観が日本とはちゃうわ~。
中国ドラマはコメディ要素が有るのと、最後は目出度し×2になるから、また、なにか探して見たくなるオバちゃんなのであった〜😝



デルフィニウム💙
バーベナミラーボール💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?