見出し画像

ZONEをヨドバシ前で配ってたので~😈

ピラティスとヨガのお稽古をハシゴしてから、台風で雨が降っているので
グランフロントからヨドバシへ周って阪急へ抜けようと、ヨドバシを出たら
いつもの場所でZONEのイベントをしてましたが、雨なので誰一人いない・・・
そこへオバちゃんが通ったのだが、配っているお兄さんは、目が合ったのにスゥッと👀を そらしたので短気なオバちゃんは『カチン!』と来て
『下さいっ!』とオバちゃんは炭酸飲まないし、今からアルバイトの仕事に行くので、リュックが重くなるし、全くイランのやったが、
『上の娘が好きやケン、年寄やけど貰うもんね~😜』と戦いモードで
奪い取った!モトイ!貰ったのであった~(๑•̀ㅂ•́)و✧。
その後、信号が変わる迄、雨のかからない処に居たかったが、たった今、
戦ったお兄さんから素早く離れる為にショウガナク、信号待ちの屋根のない所へ行ったら、台風の横殴りの雨で、ひざ下がビショビショになった~💥
(たいていお姉さんなのに 雨だからお兄さんになったのかな~?
イラン戦いを挑んだせいで罰が当たったんやろか~🤷‍♂️)

ひざ下が冷たいが、阪急電車に乗る前に、お花屋さんのシャクヤクが
目に飛び込んで来たので、お店に入り、写真を撮らせて貰った~😁

どれも満開で、素敵な空間でした~💕
真ん中の上にある濃い紫の大きな蘭が 空間を引き締めていました~💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?