見出し画像

ルイビトンのお知らせがラインに届く😁

昔よく買っていた時なら、分かるのですが~ (´・ω・`)?
もう、何年も、買わない状態になってから、何故か?ラインが
届くようになり、娘には
「勝手に届くはずはない!ママが絶対にナンカしてる!」と言われる
のですが、あんまり覚えがない~🤷‍♂️
でも、見て楽しいので、遠慮なく、見させて頂いてます(^^♪
家の前の桜と、大丸の桜のパンダ🤗

学校の桜、毎日、マンションを出たら見る事になる🌸


さくら咲く大阪、と言うキャッチフレーズがあるらしい♪


見た事ない色合いのビトンですな~😉


みどり好きや~💛


黄色も好き!


濃いピンクも良いのぅ♡


買ったつもりになれる~👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?