見出し画像

ティーライフのお茶代を古切手で支払い

プーアール茶とか、いつもこの通販のティーライフという所でまとめて買っているのですが、色んなお茶が溜まりすぎてしまったので、暫く、飲む方に専念して注文をしてませんでした~😜
今回、割引と古い切手を使えるという、お知らせが有り、手紙を出さなくなったので、買い置きが 溜まっていて 使わない切手が有るので
『使おう!』と思った~(๑•̀ㅂ•́)و✧
(オバちゃん本人のだけでなく、母のライティングビューローから出て来た古~い切手も含むので、結構 沢山ありました~😁)

送料が5000円で要らなくなるので、今回 6000円位にして注文し、切手が5500円ちょっと有ったので、差額をティーライフさんが 届いた切手を計算してくれて、用紙を送ってくれるそうです(^^♪
・・・・・・メンドくさっ╚(•⌂•)╝ お仕事とはいえ、申し訳ない!<(_ _)>

実は、古い切手やハガキに困っていたので助かりました~👏

(実は実家の荷物を大雑把に整理したけど、その後の細かい仕訳が出来て無くて、自分のライティングビューローは、マンションに置く場所が無くてほかしてきたので、中身だけ箱詰めで持って来てそのままだった~🤷‍♂️
一旦、片付けた気になったので、暫くは、やりたくないっ( ˘︹˘ ))

キャンドルIQドルフィン💙
ゴールドフィンガーだって~007みたい~🤷‍♂️
セレブ💜

今日はピラティスの後、梅田で簡単に食べて来たのですが、お豆腐が3丁も冷蔵庫に溜まっていたので、ヒロウスを作ったら、多すぎて、マタマタ娘に持って帰って貰うように 頼みこみました~😈
(薄味にして、モリモリ食べる筈が、チョット味が濃くなってしまったので
サラダとか他のモノと一緒に食べないとアカンかって、思ったほど オバちゃん一人では 食べ切れんかったのじゃ~💥)

成城石井で買って来た 白いロールケーキもあるので、一緒に詰め込んで
おこう👊!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?