見出し画像

BSちゃんと放送してくれや~💥

「美人骨」と言う、前編・後編の中国ドラマが有りまして、数年前に中国ドラマに嵌まった時、見たくて×2,探したが日本語字幕が無くて、ショウガナク、YouTubeで映像だけ見て我慢してたんです~🤷‍♂️。
それが、今、BSでやってくれてるので、オバちゃんはわざと3回くらいを録画しても見ないで溜めてから 纏めて観る方式を取ってました~🤗。
前編が6/2で終わる筈やのに、ナンカお話し的にずれてる気がして、雑で有名なオバちゃんは やっと何話なのか?調べたら、後篇の第1回が抜けとるやないか~ (╬▔皿▔)╯
そこで、オバちゃんはIQIYIと言う、中国のアプリ(インドネシア語とかは有るのに日本画がなかなかナイネン(´;ω;`)ウッ…)で、探して無事に第1話を見ることが出来ました~👏・・・ちなみに今は、5話迄、日本語字幕が付いてた~!
アレン・レンが大好きなので、毎日が楽しみ~😍
・・・でも、ネットで新しいドラマを撮ってる様子では、かなり痩せてはって、美貌が崩れかけているようで心配~💥

話変わって
只今、阪急三番街の地下にある大起水産のお寿司のイートインに
どハマり中で、握りを全部サーモンにしてくれて660円!を、ほぼ、毎日
食べに行っててカウンターのお姉さんに恥ずかしいです~😂
『ちミチミ貯めている交通費があるさ~』っと勝手に気が大きくなってるんやろうな~(計算出来ない馬鹿だと言う、悪意の噂がたっているようやな~、困ったことや~😈)

ヨガのお稽古のカレンダーが変わり ホットヨガに行けてないのですが、
この頃 蒸し暑いので アルバイトが終わり、汗だくで帰ってシャワーするのは サウナの様な爽快感が有りますな~!
オバちゃんはビール飲まれへんからアイスコーヒーなんですが~😜


ハナハマセンブリ🌸
百合💕♡
ピンクの花の塊~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?