見出し画像

久しぶりのサワヤンちゃんねる

YouTubeを海外ドラマに飽きたら、よく見ますが、見てると同じシリーズばっかり見るけど、暫く見ないとリセットされて忘れてしまう~😜
久しぶりに、この「ロシア人の日本育ちの兄弟=サワヤンちゃんねる」を
見つけてみてみました~😁
相変わらず、面白~い👌
身体のとても!大きな人たちが、日本人たちと、同じように話したり笑ったりするのが、とても新鮮! 兄弟の仲がいいしね~👌

ひろゆきサンとひげおやじサンのお喋りでは、「炭酸水」を作るマシーンが爆発して、器具がのどに刺さって死亡した!という事件を、依然に聞いて、『怖っ』と思ったが、上の娘が炭酸好きで、その機械を買ったので、
アンマリ心配して過保護にしたらアカンので、考えない事にしていた🤷‍♂️。
アルバイトの家事代行でも、結構、色んなお宅に、このマシーンが有るのでマダマダ流行っているようだ~😈

お料理の家事代行へ出かけるときに、杖を突いたおじいさんが杖を振り回しているので『どうしはったんかな?助けに行かなアカンのか~❓』と思いながら近づいて行ったら、ナント!!! タンポポの綿毛を杖で叩いて飛ばしているのであった~💥(あんまり当たって無かったけどね~😁)

綿毛は、飛んでいかんとアカンねんけど・・・🤷‍♂️
姫オダマキというらしい💕
ツル薔薇💛
パンジー💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?