見出し画像

ループと言う電動の貸自転車 と 電動けたぐりマシーン

ファミマの前にあったのですが~、
『チョッと奥さん、コンナン知ってました~❓』と言いたくなる~(笑)
電動の自転車は分かるが、電動のけたぐりは初めて見たかも~?
借りたら、同じようなループステーションに返せばよい!
と言う 仕組みらしいよ~(^^♪
幼稚園とかの小さい頃、兄の持っていたケタグリを乗り回してブイブイイワシテタ事を オバちゃんったら、思い出しましたわ~😁
なんでその時、自転車の訓練をしなかったんかな~?
心斎橋では、危ないから小学校で「自転車禁止」だったので、自転車が
無かったような気がする~・・・でも、ナンデ兄は自転車持ってたし、
乗れてんねんな~?
男女の差別だったんか~?・・・兎に角、
オバちゃんは自転車に乗れへんねん(´;ω;`)ウッ…

今から、けたぐりや無しに、自分の足で歩いて、
「トロカデロ」観に行ってくる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

借りて、また、同じ看板の所へ返せば良いらしいよ~(^^♪
アルバイト先の道の傍らで見つけたイイ感じの石のオブジェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこかのマンションの前庭、イイ感じの緑💚
クレロデンドルムブルーウィング💙だって、ちょっと菫みたいなお花や~💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?