見出し画像

8/3の花火と、ろうそく能、と USJ ハリーポッター

淀川の花火は、20年近く今のマンションに住んでいて15年以上たってから初めて見ました~😁
会社員の頃、帰りが終電だったので、全く知らなかった~🤷‍♂️
店長を辞めてから、普通の時間に帰れるようになったので娘たちに教えて貰って一緒に見るようになった~👏

ろうそく能・・・帽子の変なオバハンはワシじゃ~😜


ウチのマンションから見えるのじゃ~👏
ビールみたいなジュースを飲んで「ヒゲ」を作りたくて
娘に連れて行って貰ってから、もう10年 ! w(゚Д゚)w
ディズニーと違って、近いし泊まらなくて済むのが良いわ~🎵
年寄には、あんまり用事がないから~🤷‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?