見出し画像

孤高の花/Amazonプライム

主役のウォレス・チャン繋がりで「孤高の花」62話を観ましたが😍
「私が護らねば、誰がそなたを護れるというのか?」(マモッテ~💕)
・・・・・ちょっと、どう思います~?
こんな事言うオトコは宝塚か?漫画の中にしか居りまへんで!

最後に主役の男性を慕っていた配下の女性が
彼を助けた後、
「己の人生ならば、他人に舵は取らせない!」ってゆうて黙って去って行くのですが、女性もカッコ良いのです!流石、宝塚(笑)

また、敵役のスン・イーチョウ:181㎝もガタイのデカいイケメンで悪い奴やのにアップになるとフラフラと味方したくなる~😁
白娉婷(はくへいてい):アンジェラベイビーさん

  1. 楚北捷(そほくしょう):ウォレス・チョンさん:183㎝、50才

  2. 何侠(かしょう):スン・イーチョウさん:181㎝・41才、ハンサム、マッチョ

  3. 耀天(ようてん):ガン・ティンティンさん、美女

  4. 陽鳳(ようぼう):マイディーナさん、美女

  5. 則尹(そくいん):チー・ハンさん:優しそうな良い感じの男性

中国ドラマは見ても見てもマダマダあり、寿命の方が持たないかもしれん(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?