見出し画像

恋愛だけじゃダメかしら?

兎に角いろんな人が出てる。
キャメロンディアス:自由な人、
ジェニファーロペス:ベンアフレックの妻、
アナケンドリック:コメディ俳優、
レベルウィルソン:オバちゃんが大好きな人、
エリザベスバンクス:「コールジェーン」の主役
・・・等々、素敵な人達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

妊娠は素晴らしい、妊婦は美しい、ミラクルな良い事・・・という、
世間で言われている事が、実はそうじゃなくて・・・と言うのが
正直で、オバちゃんは、とっても面白かった~💕

観たのは何回目?3回以上見ていると思う。
題名を忘れて、出ている人達を見て『面白そう!』と見てしまい、
すぐに見た事有るのに、気づくけど、
『面白いから、もう一寸見よう』と最後まで見てしまう(笑)

オバちゃんの経験でも、妊婦は美しいはずなのに、ボロボロだったので
体験している人が、実は思っていた事を、暴露してくれて、
大変気持ちが良いのだ👊
綺麗ごとや、ええかっこしい、の話では、御座いません! おホホ~

ぎっくり腰ですが・・・
天才の角谷先生の所で15:00に予約が取れたので、
(歩けなくなって休憩を考えて1時間以上、)早い目に家を出ました。
タクシーはかがむのが無理なので、思い切ってバスにしました~🤗
(そのせいで、大事な友達がお見舞いのお花とパンを持って来てくれたのに
肝心のオバちゃんが留守で 臍を噛みました(´;ω;`)ウッ…すまないです~)
久しぶりの先生にお会いして、で、色々、オバちゃんの足を動かしながら
細かく聞いてくれて、どこを押してゆるめたら良いか?
30分足らずで解明!
4月に入ってから、気温の変化のせいか?
ぎっくり腰は、オバちゃんで4人目😁らしい。
アルバイトを今週は休む事にしたので、念の為、
明日と明後日も予約してきました(^^♪

お見舞いに貰った花束・・・ちょっと自慢😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?