見出し画像

カルディ3種重ねスペシャル~🧀

じっと家で大人しくしていたら、ナンカ、濃厚なものが食べたくなりました。
家にあるモノで、ナントか出かけず、『作ろう!』と思い立ち、スペシャルなリゾットを作ってみました~😁
先ず、「海老バター」というスプレッドを3匙、お湯で溶いて その中に
冷やご飯を入れ、その上に「4種のクリームチーズクアトロフォルマッジ」というパスタソースを大匙3かけ、更にその上に「オートミールと粒こんにゃくのすっきりリゾット」を一袋のせて、レンジでチンしました~👏

チョッと塩辛かったけど🤷‍♂️、メチャくちゃ濃厚で、外食より満足~🤗

全部カルディなので、カルディ野回し者、みたいになりましたね~(笑)

食べる前に写真を撮る習慣が無いので、今回も食べてしまってから気づきましたが、食べ差しは見苦しいので写真は無しです💥 
悪しからず~\( ̄︶ ̄*\))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?