見出し画像

パワースポットらしいで~ ㄟ(≧◇≦)ㄏ

結構なトシになったが、未だ仏像にはあんまり興味がない~🤷‍♂️
罰当たりでスンマセン~<(_ _)>
今日はアルバイトの日でした~😁
早いお昼ごはんに、昨日買った「アガラサー(蒸しパン)」の黒糖とチョコの半分ずつとジーマーミ―豆腐と、ベランダ菜園の葉っぱ達と卵サラダと珈琲で、国際的な(笑)、お食事をしました~🤗

オバちゃんは白髪を染めるのに「ヘナ」を使用しておりますが、次の日は頭がヘナクサイので、出来るだけ出かけない日に充たるようにしている~😜
又、2~3日は汗をかくと茶色が付くのだ~😈
だから、今日の夜、ヘナをしてマス~😉
娘たちの居る時は、「洗面所がヘナクサイ~💥」と文句を言われていたが、ショウガナイねん(ˉ▽ˉ;)…
又、たまに「後ろが染まってないよ~」と手直ししてくれていたが、それも今はオバちゃん一人で、人間は自分の後ろ頭は見えないので・・・
ショウガナイねん(ˉ▽ˉ;)…
ヘナは白髪の所が(オバちゃんの場合、1回しか染めないので、)赤くなり、黒い毛の所は染まらない・・・なので、以前は前髪に黒いメッシュを
入れてるように見えて お洒落さん風だったが、今は全体が赤い~🥁
会社員時代に、オバちゃんより若い人が2人、鬘を買いはって「20万!」と言うはって、『高ッ💲』と思ってたが、この頃、思うに・・・
『髪の毛がこれ以上薄くならんように、毎日、シャンプーの後、トニックを塗ってマッサージしておるが、コレが1本1万弱、7000~8000円位なので、
大雑把に計算するとォ、1万×12か月×15年くらい=180万!!!  
緻密に計算しても150万弱になる~⊙.☉・・・・・吃驚~!!! 
カツラが沢山買えるやんかいさ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
この頃、3万~4万位で、「チャチャ」と言うのがあるが、
コレにするべきなのか~???』
オバちゃんの頭に突然、何故か?「パワースポット」が宿って、
フサフサと分け目の所に 『毛を生やして欲しいっ___*(  ̄皿 ̄)/#____』

パワースポットと言う、キャッチコピーが上手いですね~👏
「モネのひまわり」と言う名前が素敵ですね~💛
右 オーロラブルー と 左 シフォンブルー💙何故か?横になっちゃったよ~🤷‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?