見出し画像

リーキーガットという怖いもの😈

リーキーガット:麦をたくさん食べると腸に穴をあけてしまう💥
40代から50代の女性に多い乳がんなども、食生活に起因するそうだ。
例えば
朝:パン
昼:スパゲティー(パスタソースもよくないらしい)→32%増える確率が上がる
夜:麺類
おやつ:ポテチ、甘いスイーツ、加工肉(ハムやベーコン、ソーセイジ等)

そして怖ろしい事に、グルテンは
タバコのニコチンと同じ位「依存性」がある!らしい。

抗酸化ビタミンのA,C,E(抗炎症作用・抗酸化作用)・・・お野菜を食べよう!
ブルーベリーやコーヒーもOK!
病気になる確率を40%減少させるもの:アブラナ科の野菜
(ブロッコリ、小松菜、キャベツ等)
サバ缶(一口食べるだけでも良い)・納豆・お味噌汁もOK!

地下鉄で新しいガンの早期発見のシステムを見ました。
オバちゃんの所は、母と兄とが手術しましたので、家系かもしれません~💥

フィギアの自販機もありました~(⊙o⊙)

しゃくやく・芍薬・もう少しで満開♡
色んな色のシャクヤク・もうすぐ満開💕


線虫N-NOSEというそうですよ(^^♪
小さい子に見つかったら大変だ~😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?