見出し画像

BS12 中国ドラマ 美人骨 後編

大好きな俳優さんだけど、この頃、(元々太っている人ではなかったのに)どんどん痩せて顔が変わってきているので、心配なアレンレンさん💕
身長が高い人やないので、すっきり見せるために痩せていってはるんかな~
そんなんせんでも、えーのに~👊 
かわいい顔が変わってしまうやんか~💥

中国ドラマにハマり始めの頃、ドレが良いか分からないので、取りあえず
お話を知ってる「白蛇伝」系を見ていて、見つけた「天乱・天命」の人で、この主役のアレンレンさんが出ている他のも見たくて、探していたら「美人骨」ゆうのがあるのは知ったが、日本で見れる所がなくて諦めてました~。
まだ、ユーチューブとか、中国本場のドラマのアイチーとゆうのも知らなかったので。
今でも、題名が難しいのですが、中国語のは読めないし、書けないし、英語表記のがあると、検索だけは出来るので、とっても助かる~👏
日本語の題名がつくのは よっぽど有名にならんと・・・🤷‍♂️

その観たかったドラマをBSがやってくれて本当にうれしい!ありがとう!
相手役のバイルーさんも好きな女優さんで、めっちゃ可愛くて奇麗な人❣
そんで,他で観て気になってた「ツーシャー」さんも出てました~👌
しかも、前編は悲恋だけど、後編は最終的にいい感じらしいので、
『兄貴、俺(=オバちゃんの事)、本当にうれしいっす!!!』って
感じです~( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..…

中国語で、どんどん先が見たくて進んでるねん~😁


シャコバサボテン💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?