見出し画像

ホテリアーBSのドラマ

ペ・ヨンジュンという俳優さんが、以前、「冬のソナタ」というので
爆発的に売れてました~。
今は大金持ちなので、俳優さんしてない、とかどこかで読んだ気がするが・・・
会社員時代の友達兼店長が、このドラマが好きで、仕事で帰れなくなった日(神戸センター時代なので神戸から大阪がシンデレラ時間を過ぎると、
帰れなくなっていたので~🤷‍♂️)、いつも、見せられてました~(;´д`)ゞ
なので、アンマリはっきり知らんけど、とてもいい感じの「髪型」を
してはって『自然なイイ感じやな~💕』と思ってたら、なんと、アレは
「スプレー」で固めてあったそうです、カチカチに~。💥
知った時は愕然としたモンや~😜
そのあと、肉体改造とかでムキムキになった写真を見た時も吃驚した~😁
・・・で、この「ホテリアー」というのに、ペ・ヨンジュンさんが出るとあったので録画したみました~👏

1話目に、出てこないから『もう消そう!』と思ったら、最後に出て来はった~(o゜▽゜)o☆
・・・やっぱり、きれいなお顔で、いい感じの髪型してる~ヾ(≧▽≦*)o
あんまり長くないみたいやから、もう少し見てみましょうっと!!!

ニオイバンマツリ💜全然、香りが無かった~
しゃくなげ・石楠花💕
むらさきつゆくさ・紫露草💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?