見出し画像

中国ドラマ・黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~BS11

録画でためて居たのを観て3話くらいから少し面白くなってきました・・・が、やっぱりイマイチなので、やめようかと思ってるとぉ・・・
『リュールイリンが出てるやないかいな~ ちょっとぉ~』
・・・ショウガナイ、もう少し頑張って観るか~🤷‍♂️

台風が来るという事で、身構えてたけど、今日のヨガやピラティスは梅田やし、アルバイトも同じ阪急沿線なので、安心~👊
(神戸線は運転見合わせと娘から情報アリ!)
・・・何故なら、阪急はなかなか止まらないからなのだ~👌
直ぐ止まるのは、JRとバス~💥
大阪の市内育ちで、地下鉄御堂筋線と阪急しか 乗らない生活だったので
会社員時代に、台風とかが来て、JRの人達が
「電車が止まるので休む~。帰る~。」と言うても、
阪急は、関係ないので 最後まで会社に居てたりしたもんさ~😈


シャクヤクは蕾が良いのぅ♡
やっぱり、咲いてるもの良いわ~💕
カステルフラメンコの収穫とクレソンに咲いた白い可愛いお花♡
雨の鬱陶しさを吹き飛ばすデルフィニューム💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?