見出し画像

BS12.尚食

テレビで見る前にユーネクストの倍速で見始めたら止まらなくなり、一気見してしもた~🤷‍♂️

興味のある薬膳料理など、流石に中国の食の道はスゴかった~😱

シュー・カイは若くて可愛くて背が高い😍のだ~。

主役のウー・ジンイエンが、あんまり好きやなかったので「尚食」を見てなかった。
・・・でも、「コウラン伝」を見たので、ウー・ジンイェンがオバちゃんの好きな可愛い顔の人やないけど、『ジェシカに似とる!』と気づいた!!!
賢い感じが大好きで、彼女が出てる映画ならば、『ドレでも間違いなし!』と思ってるジェシカや(`・ω・´)b
『ジェシカチャスティンの中国版の女優サンなんやな~』と納得したのであります✊。
お話の中で、皆が色んな苦労して頑張ってると言う、お話の筋書きは
昭和のオナゴのオバちゃんには見好いモンでした~😊

上手いこと昨日、今日が今月最後の休みやったから、思いっきりダラケて
中国ドラマの沼にハマって満足😇したぞ(^^♪

明日からノンストップで頑張るで〜😑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?