見出し画像

ドミノ

ベンアフレックの「ドミノ」観てきました~。
珍しく予告編をちゃんと見ていたので絶対、観たい!と思ってた映画です。
予告なんか見てなくても、俳優で見る映画を選ぶタイプなので関係なく、
観るんですが😜
オバちゃんは彼のファンなんですが、10年位前かな?勘違いして
勝手に気の毒な人だと思ってました。
(自分がチビなので背の高い人は大抵みんな好き😁)
背が高いし、よく見たらハンサムやのに、あんまり売れてない人やなと、
何しか思い込んでいて、売れたら良いのにな、と、気の毒がってましてん。
それを何かの折に、娘に話したら『え~、ナニゆうてんの!あの人は監督も一杯してるし、凄い売れてるんだよ。もう、ホンマに~』と呆れられました。→ ファンちゃうな🤷‍♂️
外国の俳優さんに良くある、お金持ちだからか、薬やお酒の中毒になり、
オクサンに見限られたりは、してはりましたが・・・

凄い映画でして、ディカプリオの「インセプション」に、
似た感じがありました。
此処から先はネタバレになるから言えない!!!  く、苦し~!!!
オバちゃんの好きな(好きな人ばっかりで幸せ💕)ウィリアムフィクトナーが
カッコいい悪役やってはります♪
因みに彼も184㎝の高身長!
192㎝のベンアフレックには敵いませんが、足が長くて素敵です(^^♪
ベンアフレックのようにアイルランドの血が入っている男性は180を
大抵超えていらっしゃるので、バイキングの血か?

もしかして、中国ドラマに嵌っているのも、中国の人はロシアが近いから
180を優に超えている俳優さんが多いからかも?
ガオウェンガン(夢幻の桃花の帝君)は190超えてるからな~

今、BS11で
水木の4時からチャンジャーハンの如意芳ひ、→181㎝
木金の3時からシューカイの千年のナントか、→185㎝
をやっているので、録画にも忙しいオバちゃんであった!
中国ドラマの男性は、宝塚の人のように、絶対、本物の男の人が言わないような事をクライマックスに言いはるので,ヤメラレマセンナ(❤️ ω ❤️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?