やってしまった🥲🍊

お友達が韓国へ旅行へ❣️
エルパトしてくるね😊と、、
欲しいのあったら買ってきてもらえるから
楽しみにわくわく

コンスタンスエトゥープ金金具あるよ
ロデペガも!

🥺LINEきた〜

お財布かー、、
お財布はもう一生使い切れない位買えてるんだよなぁ、、🤔
いらないか!

2日後帰ってきてやっぱ、韓国いろいろあってすごいねー💕うらやましーなー
情報ありがとねーなんて、盛り上がって、、そしたら友達が

コンスタンスのバッグあれ、何センチだったのかなー!多分ミニだよね こんくらい、、と、、手で形をつくる

 え🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

まって、、、
カバンなの?財布じゃなくて?🥶

うん!カバン

その後の発狂ったら🤣
だって、カバンだったらもっと普通テンションあがるでしょ〜、、🤣
勝手に勘違いしたの私だけどさ

と、言うわけで
神スペックの
コンスタンスミニエトゥープ金金具を
買い逃したのでありました、、

ちゃんちゃん💕🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?