おたからや 本当の社員ブログ その27

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

最近ですが、会社も新しい取り組みを強化しているみたいで

その取り組みの1つは

渉外部という部署が立ち上がりました

加盟店のオーナー様から買取をしていく部署です

ちらっと耳にした話ですが

今までおたからやに1度も売っていなかったオーナー様が

今回の渉外部の交渉で

他社では、145万の査定が付いたものを150万分で買取したりしていました。
他にもかなりのオーナー様が売却頂けるようになったみたいです。
今後は1発で最高金額を出せるよう努力していくみたいです。

ほかにも、いーふらんはオークション事業も行っているのですが
オークションのさらなる発展で香港のジュエリーショーにオークションメンバーが行き、落札業者の拡大を行っていくそうです。

これは、より高くオーナー様達から買取が出来る環境を整えようとしている為だそうです

おたからや被害者の会や社員ブログでは

渉外チームに注意 みたいな記事をあげていますが

改善しようとしている事への妨害ですよね

いーふらん おたからやは 犯罪集団には屈しませんよ

otakarayashain@gmail.com


メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致しま


本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?