見出し画像

おたからや 本当の社員ブログ その18

私は おたからやで現在働いている社員です

何故このブログを立ち上げたかは、固定になっている記事をお読みください。

以前 おたからや フランチャイズ被害者の会 のブログ
2022年10月15日の記事
詐欺被害情報管理機構に「いーふらんフランチャイズ詐欺」掲載

という記事の中で
私たちの会社が詐欺被害情報管理機構に掲載された と記載がありましたが
5ちゃんねる内で私以外にもこの件に関して追求してくれている方がいました。
画像は拝借させて頂きました。
下記画像を見てください


よく見ると

被害者の会がでっち上げた偽サイトでした
なので問い合わせを、詐欺被害情報管理機構 にしたところ

答えが返ってきました


こんな悪質なデマをでっち上げてサイトまで作成するなんて
偽計業務妨害ですよね


おたからや被害者の会
おたからや社員ブログ

ここに関わるのは犯罪の片棒を担ぐことです
犯罪ですからね。
なにより嬉しかったのが、私以外にも戦ってくれる存在がいた事です
画像の作成者様、もしよろしければ下記にメールを頂戴できればと思います。
宜しくお願い致します


otakarayashain@gmail

メールアドレスを作成しました

情報提供 などこちらに宜しくお願い致します

本当の社員より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?