見出し画像

呼応。


犬を飼ったことにより、
生活リズムが改善された。

朝から近所を駆け回っている。

坂道も平野もどこもかしこも走り回るうちの犬。

若いからなのか、このまま突き進み成長していくのか。

そんなことを思っていたら、アイドル時代のLIVEを思い出した。

駆け抜けて、伝え続けた日々。

毎日、色が違って、LIVEも生物なんだなと知った。

見えない空気感と一体感は、演者側と観客側で確実に呼応していくから、それを感じてはゾクゾクしていた。

人生で、このゾクゾク感を味わえたこと、
本当に貴重で有り難かったなと。





20日も日記が続いたことはないもので、
そんな自分にびっくりですが、

30日チャレンジまであと10日。

なんとかネタを絞り出していきたいものだ。


みなさん、知ってました?

あしたで2月も終わりです。

2023.02.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?