見出し画像

喫茶店モーニング☕️

久々にお気に入りの喫茶店モーニング
「珈琲館ブラジリアン」

モーニングは3種類あり、上の写真がA

トースト、サラダ、卵、ハム、ミニハンバーグ、そして、ドリンク

めっちゃ美味しそうでしょ?
美味しいんです。。以前の記事「喫茶店のランチ」でも書きましたが、「ブラジリアン」はバランスが素晴らしいのです
ビジュアルも綺麗🌟ですよね

ちなみに、Bはトーストとドリンク
Cは、サンドイッチとミニサラダ、ドリンク

いつも、Cと迷うのですが、ジュワ〜のバタートーストの魅惑に負けてしまうのです(笑)

サイフォンで淹れてくれるコーヒー☕️も、本当に美味しい

今日は最初に朝刊を読みながら、そして、持ってきた本を読んで、マスターとママと雑談して。。

常連さんも、初めてのお客さんも、寛げる。。喫茶店モーニングは最強ですね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?